援デリ

2020年10月24日

援デリの子のサービス悪くてさ、それで二万って言われてたんだけど、「二万も払いたくねぇ」ってゴネたの。
そしたら、その子、泣きそうな顔してるんだよね。
自分が意地悪してるみたいで、イヤな気分になった。
だけど、そもそもでその援デリの子のサービスが悪いのが問題なのであって、客である俺のせいじゃない。
それを指摘しただけ。
それが嫌ならちゃんとサービスすればいいだけの話だろ。
始終仏頂面で、ろくに口も聞かないで、機械的に行為しておしまい。
本人はほぼマグロ。
援デリってもっと積極的に男を満足させるためにあるんじゃないの?
そう指摘して「二万も払えない」って言ったんだよ。
掲示板の書き込みを常時チェック
そしたら「困ります」って。
いや、困るんだったら最初からちゃんと機嫌良くサービスすればいい話だろ。
仏頂面してイヤそうな態度で人から金もらおうとか甘いんじゃないの?
援デリする女の子の方にも事情があるんだろうけど、金払うこっち側にはそんな事情、関係ないからね?
その時間、楽しく過ごせたかどうか、それが問題だからね。
援デリの子、結局泣き落して俺から二万ふんだくって帰って行ったけどさ・・・
イヤ~な気持ちで二万払わされたこっちの身にもなれって話。
こっちだって、援デリの子とは言え、気持ち良く二万払いたいんだよ。
「ありがとう」ってにこっとしながら二万払いたいの。
こんなサービスしてもらって二万で本当にいいの?くらいの気持ちで払いたいわけだよ。
それを渋々イヤな感じで「じゃ、持ってけよ!二万!」って札投げる勢いで払っちゃった。
パパの作り方
現金無償支援者

© 2020 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう